

- - -
(ㅎ.ㅎ)通販のお知らせ!
「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!」の通販が始まりましたー!

とらのあなさんで委託していただいております。
専用ページはInformationの方に
リンクを載せてますのでそちらからどうぞ(*´◒`*)!
ちょっとでもクスっと笑って頂ける作品になっていれば幸いです。



私用ではございますが2点ほどお知らせなど…

■twitterのアカウントお引越し
お引越し先【moto_ashitano】になります。

※8/4に前アカウントは削除しますので、
フォローに関しましてはお引越し先へよろしくお願いします。


■オークションについて
先日から色んな方に教えてもらったんですが
キセキ幼稚園の方がヤフオクに出品されているとのことで…

誠に勝手ではございますが
読み終えた本は処分していただくか、
もしくは専門店で引き取っていただきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします…!


梅雨が明けたと思いきや、今度は猛暑…
暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけてください><!
- comments(0) trackbacks(0)
no title
120718_213134.jpg
右が黄瀬と黒子っち 左がSEIRINをイメージしたミサンガだそうです…………びえええすごい/////何かにつけたいっ;▽;
- comments(0) trackbacks(0)
青プ8+ST 2お疲れさまでした!!
120718_205332.jpg
当日はお暑い中、スペースまでお越しくださって
ありがとうございました!!!
差し入れもお手紙も、ほんとたくさんいただいちゃって…っ
嬉しかったです…!
お手紙大事に読ませていただきますね;▽;

これ打ってる間も感極まっちゃって涙止まりません……!!
みなさんあったかい…!
食べるのも使うのも勿体なくて、
うっうっ本当にありがとうございました!


新刊の「突然ですが天馬が小さくなってしまったようです!」は
取り置き分以外完売しました!

十分な部数が足りておらず
午前中のうちになくなってしまうという事態になってしまい
お声かけて頂いた方々に申し訳ないです…。
そして既刊の「Platina」の方も完売しました!

どちらも通販と再販については
予定はありませんのでご了承ください><


あともうひとつの新刊「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!」の方は
取り置き分と、通販の要望が多かったので
少し再販して虎のあなにて通販をしようかと考えております^▽^
なるべく早く準備しようと思っているので
暫くお待ちください。


イナGO、黒バスでの参加は初めてだったので
かなり緊張してましたが
皆さんのあたたかいお言葉のおかげで楽しく参加できました!!


次回は10月7日のスパークに参加しようと思います!
黒バススペースで、キセキ黒本とリョマ受け本を
1冊ずつ出せたらなーと・▽・*
今度は余裕入稿でノベルティとかやってみたいですね!



まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて
次回のイベントに向けて頑張りましょう!
- comments(0) trackbacks(0)
イベント当日について+拍手お返事
【イベント当日のご案内】

■当日の新刊
突然ですが天馬が小さくなってしまったようです!(雨天)
B5/32P/500円

ようこそ名門キセキ幼稚園へ!(キセキ黒)
正方形/12P/200円

■既刊
Platina(風円)
B5/32P/500円

※当日は本人スペースにいます^・^
※良かったら構ってやったげてください

※スケブと通販の予定はないですすみません…!
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
拍手+メールお返事
わーっ!!
イベントもうすぐでドキドキそわそわします…!
今回は土曜日午後に福岡発つので
東京で遊びたいですね^▽^
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
イベントまであと1週間
なんとか雨天とキセキ幼稚園の
データ入稿できました^▽^

新刊2冊机に置けそうです…!


■Informationの方に7/15のサークル情報載せています!
また詳しいイベント当日についての案内は
後日こっちの方に載せますね〜!


拍手いつもありがとうございます>//<
すごく励みになってます…!!
- comments(0) trackbacks(0)
原稿中ですです
やっと会社の旅行が終わったので、
また原稿再開できます!

7月のイベントでは
・雨天+イナGOメンバー
・南天アンソロジー

こんな感じです(笑)
キセキ幼稚園本にも挑戦したいとうずうずしてるので
早く終わらせなきゃですね…!!

それではまた暫く潜ります〜〜!
追記で拍手の返信しています!
拍手だけの方もありがとうございました!!^・^
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
色々ハマってます
こんにちは、あしたの素です!
長い長い冬が終わって、やっと春が来たかと思ったら
すでに朝方以外は暑いくらいで・・・(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいので
お身体にはお気をつけ下さい〜^▽^


そして近況報告ですが、
タイトルどおりここ数ヶ月の間に色々ハマりました!
1つは前からハマってた黄黒、紫黒中心にキセキ×黒子が特に・・・
昨日(4話)のエンドカードとかほんと・・・///
黄黒はやくあのまま式場に向かえばいいと思います。
片手ひとつで抱き抱えられるとかどういうことなんです・・・??
妄想膨らみすぎて大変です(笑)

もう1つはリョマ受けです。
幸リョ白リョ跡リョ金リョとか大好きです可愛い・・・っ
ハマった勢いで英国式のDVDも買っちゃいました///
作画が本当に美しくて・・・
あと初っぱなの金リョちゃん凄く可愛くて大興奮ものでした(笑)



これからまた7月の青プに向けて原稿期間に入ります!
何かございましたらメールでも、拍手、ツイッター等でご連絡ください〜!
- comments(0) trackbacks(0)
革命の風に乗って

1期お疲れ様でした!

天馬の涙を拭うのはいつだって拓人で
天馬を支えるのはいつだって京介で
天馬に大事なことを気付かせてくれるヒントを教えてくれるのは太陽で


前回の放送から引き続き拓天に涙、涙でし・・た・・・!!!
天馬くんが挫けそうになる度に背中を押してくれる拓人が
王子様すぎてHAJIKEYO-!でしたね・・・

「伝えなくちゃいけないことがあるんです、天馬に!」
「オレにしか・・・オレにしか伝えられないことなんです」

前回のこの拓人がイケメンでした。
ほんと・・・
ほんと・・・

大好きです。


そして最終回初っ端から拓天スポットライトの演出という・・・

言葉を交わさずとも心で通じ合ってる二人が愛おしかったです。
二人だけの世界っていいですね(笑)
最後の拓人に向かって
「キャプテーン!また一緒に・・・サッカーしようぜ!」て
涙ぐんで言う天馬くん・・・
拓人も我慢してたのかな・・?
それを聞いて堪えてた涙を流す様は美しかったですね・・・

放送終了後に謎の賢者タイムに突入したのはいい思い出です。




太陽くんちらっとだけど出番があって嬉しかったです・・!
でも本音を言うと雨天もっと見たかったです・・・っ

そんでもって京天は結婚おめでとうございます!
DDのモーションと「天馬」呼び大興奮しました・・・。
後半の「オレに聞くな」のやり取りすごく可愛かったです!


あと中盤の天馬くんへの皆の言葉は萌え滾りました・・・
マサ天蘭天倉天・・・
天馬くん受けはどれも大好きなのでご褒美すぎました。


そしてマサキと倉間の発言。

「天馬くんなら信じてやってもいいかな」

「サッカーもきっと喜んでる!」
「ま〜たそれか」

最後の最後でマサ天にハートキャッチされまし、た・・・
マサキと倉間先輩はデレが増える度に萌えて大変です(笑)


感想長くなりましたが、1期お疲れ様でした・・・!
2期もなんか色々凄そうですが楽しみです!!
- comments(0) trackbacks(0)
◆◇FFF2のお知らせと宣伝◇◆
ちょこっとお久しぶりの更新となりました。
こんばんは、あしたの素です。

サイト10万HITしていましたありがとうございます!!
遊びに来てくださって嬉しいですわーい^^
同人の知識ほぼ0の中サイトを開設して、
REから始まったサイトも今は無印とGO、先導者に。
各ジャンルを通じてお友達もたくさん出来て、オフラインで活動も出来たりで
とても充実していました。
中には喜んだり、へこんだりすることもありましたが、今となれば全部含めて良い思い出です。


これからもNoiSEとあしたの素を宜しくお願いします!




そしてここからは明日12日FFF2についてです。

◆お知らせ◆
当日は私はお留守番です・・・・・・。
自宅で皆さんのそわそわわくわくTLに一緒にそわそわする予定です(笑)


◆風円R18アンソロジー宣伝◆
【ア-23b:C線上】
『21cenCHUry』風丸×円堂※18禁
【企画サイト:http://2x1.chu.jp】

こちらのアンソロジーに漫画をP4寄稿しました。

風円です・・・そしてイチャイチャHな風円です・・・
初めてのR18なので内心ドキドキしていますが
楽しんで頂けたら幸いです^^


明日参加される方は、
温かい格好で思いっきり楽しんで来てください〜!

|ワ・)ノシ<追記に拍手のお返事です!いつもポチポチありがとうございます!!!
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>