

- - -
スパークお疲れさまでした!
FxCam_1383050058549.jpg
遅くなりましたが、スパークお疲れさまでしたーー!!

当日はスペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
応援のお言葉やお手紙、差し入れまでいただけて
とても嬉しかったですわーい!
お手紙のお返事が個々に出来ないのが心苦しいのですが
本当にありがとうございました!>//<
差し入れの方も大事にいただきます〜!

当日は新刊とノベルティのポストカード、DECOチョコが
思ったより早くなくなってしまい声かけてくださった方々すみません…!
緑黒が人気で嬉しかったです…ホクホク
またイベントで出した際も手にとって頂けたら嬉しいです。

※新刊のキセキ幼稚園の再販は検討中です。
再販することになりましたらまたご連絡致します。



次回は来年2月のジョジョのイベントに参加する予定です。
赤豚とYOUどちらのオンリーに行くか悩みどころですね!
どっちも参加する!って出来ない遠方組のつらいところです…(;;)


※新刊・既刊のとらのあな通販のお知らせ※
(通販をご利用される方はこちらを参考にしてください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!再録」の通販(※再販検討中
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/78/040030157849.html)

■「Happy family planning!」の通販
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/90/040030119062.html)
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noise182769.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>