スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンソロジー再録とGB10のお知らせ
こんばんは、あしたの素です。

6月にPCのハードディスクが壊れました……。
1週間ひーひー言いながら復旧作業とかに追われて
結局新しいPC購入しました\(^o^)/

新しいPCハイスペックすぎてすごく興奮します。
ファームのところとかが透けて見えるのが面白くて気に入っています。
ガタイもえらく立派で…すごく…大きいです……びっくり…。

さて、積もる話もたくさんあるのですがお知らせです!


-----------------------------------------------------------------

アンソロジー寄稿情報
■くろこっち One Love♥ 2Q
2013年5月20日発売 発行:ブライト出版
(http://www.brite.co.jp/k/index.html)
オオカミにご用心!(再録)
漫画24P+コメントを掲載させていただいております。
タイトル通りオオカミキセキ✖うさぎ黒子の動物パロ本です。

-----------------------------------------------------------------

Golden Blood 第10部情報
合同スペース【猫足立ちーズ】
スペースNo【F11-12】

■CAPTURE(新刊)
2013年7月28日発行//P28//400円
ディオジョナ
殴り合いの後ジョナサンに秘かに執着するディオと
そんなディオに困惑しているジョナサンのお話です。

-----------------------------------------------------------------

GB10の新刊は無事に脱稿できました!
今回はやってみたいセットがあったので〆切早くて
これまたひーひー言いながらドタバタで入稿しました…。
余裕入稿できてた最初の頃が懐かしいです(笑)

印刷所さんいつも同じところなので開拓するのドキドキしました。
当日まで装丁分からない仕様なので楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noise182769.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>