

- - -
お疲れさまでした!

1367826319934.jpg
まずは、SCCお疲れさまでしたーー!!

遅くなりましたがスパコミお疲れさまでした!
当日はスペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
久しぶりの黒バスのイベント開催というのもあって
会場全体が盛り上がってましたね…!

応援のお言葉や差し入れまでいただけて
とても嬉しかったです>//<わーいっ
大事にいただきます〜!

当日無配ペーパー漫画すぐなくなってしまい
声かけてくださった方々すみません…!
Pixivの方でアップしていますので
宜しかったらどうぞ^▽^



次回は7月のBG10に参加する予定です。
初めてのジョジョオンリーなので楽しみです!


※新刊・既刊のとらのあな通販のお知らせ※
(通販をご利用される方はこちらを参考にしてください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「Happy family planning!」の通販が始まりました!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/90/040030119062.html)

■「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!PART.3-IFの世界-」の通販再開しました!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/11/040030101112.html)
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noise182769.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>