スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お疲れさまでしたーー!!
まずはスパークお疲れさまでした!
お足元が悪い中、当スペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。

あたたかいお言葉や差し入れまでいただけて
すごく嬉しかったです(*´◒`*)
差し入れやお手紙大切に読ませていただきます>//<わーいっ


また21日に向けてすぐ原稿に戻らないといけないので
こちらで簡単にお知らせさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■とらのあなさんで「オオカミにご用心!」の通販が始まりました!
 21日のST3にも持っていきますが
 通販をご利用される方はこちらを参考にしてください^^
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/81/040030078176.html)

■21日の黒バスオンリーのスペースのお知らせ
 【サークル名】:NoiSE
 【スペースNo】:L24
 【搬入物】:「オオカミにご用心!」
       (キセキ黒)B5/32P/500円
       
       「ようこそ名門キセキ幼稚園 Part2」
       (キセキ+高尾先生→黒)正方形/12P/200円

 ※飛行機の関係で早めに切り上げる予定です。
  予めご了承ください。

■追記で拍手レス(遅くなりました><)
瑛さん>>
初めましてこんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

お優しいお言葉の数々ありがとうございました。
動物パロ本ご購入出来ましたでしょうか?><
キセキ幼稚園のほうもご購入してくださったとのことで
本当にありがとうございます!
そう言っていただけると本を出して良かったと思えます・・・!
ST3でもちゃんと本が出せるように頑張りたいと思います。

瑛さんもイベント続きでお疲れかと思いますが
お身体に気をつけてまたST3でお会いしましょう>//<
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noise182769.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>