

- - -
◆10/7開催SPARK7について
お久しぶりです、あしたの素です(*´▽`*)
スパーク用の本はとりあえず1冊準備できそうなので
先にお知らせしておきます。

----------------------------------------------------------

【サークル情報】
サークル名:NoiSE(あしたの素)
スペースNo:西1A24a

※当日は新刊の表紙を拡大したポスターを貼っています。

※売り子さんを1名お願いしています。
 本人不在時に何かありましたら、売り子さんに言伝ください。

----------------------------------------------------------

【当日搬入物】
・オオカミにご用心!(新刊)
 B5/32P/500円(キセキα×黒子)

・ようこそ名門キセキ幼稚園へ!(既刊:極少)
 正方形/12P/200円(キセキα×黒子)

・突然ですが天馬が小さくなってしまったようです!(既刊:極少)
 B5/32P/500円(太陽×天馬)


※詳しいサンプル等の情報はInformationをご覧ください。

※前回7月のオンリーの際に取り置きに来られなかった
 キセキ幼稚園と雨天本は、今回のイベントで販売しますこと
 ご了承ください。

---------------------------------------------------------

【当日のスケブについて】
  ※当日次第ではありますが、
   お声かけていただいてもお断りする場合がございます。
   
【新刊の取り置きについて】
  ※前回7月のオンリーで引き取りがなかったり
   その後も連絡がなかったりで、少し気が引けてしまいました。
   なので今回はご遠慮させていただきます。

   あらかじめご了承いただけたら幸いです。

---------------------------------------------------------

連絡は以上です。
一部ちょっとばかし私情も混じっていて申し訳ないですが
ご協力して頂けたら助かります><

初めての黒バスでの参加になります・・・!
そわそわぎこちない動きをしてるかと思いますが、
気軽にお声かけていただけたら嬉しいです。

スパーク当日よろしくお願いします(*´◒`*)!



それでは次のST3の原稿に向かいます(笑)

---------------------------------------------------------

何かご質問がありましたら、
当サイトのメールフォーム
またはTwitter【moto_ashitano】にまでご連絡ください。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noise182769.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>