

- - -
スパークお疲れさまでした!
FxCam_1383050058549.jpg
遅くなりましたが、スパークお疲れさまでしたーー!!

当日はスペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
応援のお言葉やお手紙、差し入れまでいただけて
とても嬉しかったですわーい!
お手紙のお返事が個々に出来ないのが心苦しいのですが
本当にありがとうございました!>//<
差し入れの方も大事にいただきます〜!

当日は新刊とノベルティのポストカード、DECOチョコが
思ったより早くなくなってしまい声かけてくださった方々すみません…!
緑黒が人気で嬉しかったです…ホクホク
またイベントで出した際も手にとって頂けたら嬉しいです。

※新刊のキセキ幼稚園の再販は検討中です。
再販することになりましたらまたご連絡致します。



次回は来年2月のジョジョのイベントに参加する予定です。
赤豚とYOUどちらのオンリーに行くか悩みどころですね!
どっちも参加する!って出来ない遠方組のつらいところです…(;;)


※新刊・既刊のとらのあな通販のお知らせ※
(通販をご利用される方はこちらを参考にしてください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!再録」の通販(※再販検討中
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/78/040030157849.html)

■「Happy family planning!」の通販
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/90/040030119062.html)
- comments(0) trackbacks(0)
アンソロジー寄稿のお知らせ
こんにちは、あしたの素です。

やっと新しいPCにも慣れてきました!
必要なソフトも入れ終えたのでこれで安心して作業できます…
10月のSPARK8に向けてまた頑張りたいと思います!
今度の新刊はキセキ幼稚園本の描き下ろしを含めた再録で
既刊は黄黒本、再販予定のディオジョナ本を持っていく予定です。

あとアンソロジーに寄稿したのでお知らせです!

-----------------------------------------------------------------

アンソロジー寄稿情報
■赤司様2
2013年9月21日発売 発行:ブライト出版様
(http://www.brite.co.jp/k/index.html)
描き下ろし漫画4P+コメントを掲載させていただいております。
赤司がキセキを愛でるあまりにルールを作ったお話です。

-----------------------------------------------------------------

それではまた脱稿まで暫く潜ります…!
SPARK8楽しみに頑張りますヽ(^◇^)/
- comments(0) trackbacks(0)
アンソロジー再録とGB10のお知らせ
こんばんは、あしたの素です。

6月にPCのハードディスクが壊れました……。
1週間ひーひー言いながら復旧作業とかに追われて
結局新しいPC購入しました\(^o^)/

新しいPCハイスペックすぎてすごく興奮します。
ファームのところとかが透けて見えるのが面白くて気に入っています。
ガタイもえらく立派で…すごく…大きいです……びっくり…。

さて、積もる話もたくさんあるのですがお知らせです!


-----------------------------------------------------------------

アンソロジー寄稿情報
■くろこっち One Love♥ 2Q
2013年5月20日発売 発行:ブライト出版
(http://www.brite.co.jp/k/index.html)
オオカミにご用心!(再録)
漫画24P+コメントを掲載させていただいております。
タイトル通りオオカミキセキ✖うさぎ黒子の動物パロ本です。

-----------------------------------------------------------------

Golden Blood 第10部情報
合同スペース【猫足立ちーズ】
スペースNo【F11-12】

■CAPTURE(新刊)
2013年7月28日発行//P28//400円
ディオジョナ
殴り合いの後ジョナサンに秘かに執着するディオと
そんなディオに困惑しているジョナサンのお話です。

-----------------------------------------------------------------

GB10の新刊は無事に脱稿できました!
今回はやってみたいセットがあったので〆切早くて
これまたひーひー言いながらドタバタで入稿しました…。
余裕入稿できてた最初の頃が懐かしいです(笑)

印刷所さんいつも同じところなので開拓するのドキドキしました。
当日まで装丁分からない仕様なので楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
- comments(0) trackbacks(0)
お疲れさまでした!

1367826319934.jpg
まずは、SCCお疲れさまでしたーー!!

遅くなりましたがスパコミお疲れさまでした!
当日はスペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
久しぶりの黒バスのイベント開催というのもあって
会場全体が盛り上がってましたね…!

応援のお言葉や差し入れまでいただけて
とても嬉しかったです>//<わーいっ
大事にいただきます〜!

当日無配ペーパー漫画すぐなくなってしまい
声かけてくださった方々すみません…!
Pixivの方でアップしていますので
宜しかったらどうぞ^▽^



次回は7月のBG10に参加する予定です。
初めてのジョジョオンリーなので楽しみです!


※新刊・既刊のとらのあな通販のお知らせ※
(通販をご利用される方はこちらを参考にしてください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「Happy family planning!」の通販が始まりました!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/90/040030119062.html)

■「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!PART.3-IFの世界-」の通販再開しました!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/11/040030101112.html)
- comments(0) trackbacks(0)
5/3 SCCについて
スペースNo:西2 S71a
サークル名:NoiSE


【当日の搬入物】
■新刊■
Happy family planning! (黄黒)
B5/28P/¥400
年齢操作パロ3本立てとなっています。
詳しくはInformationを参考にしてください。

■既刊■
ようこそ名門キセキ幼稚園へ!PART.3-IFの世界-(黒子総受)
正方形/12P/¥200
キセキ幼稚園パロのIFの世界設定漫画です。
前作読んでなくても読めるようになっています。

■無配ペーパー漫画■
キセキ幼稚園パロです。
CP要素は薄いですが
キセキ黒、高黒になっています。
数に限りがありますのでお一人様1枚の配布です。
なくなり次第配布とさせていただきますので
ご了承ください。

■スケブ■
今回は受け付けておりませんすみません…!

■ポスター■
お声かけていただけたらイベント終了後に
お渡しするので良かったらお願いします〜!


いよいよ明日になりましたが
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
では明日はよろしくお願いします〜!
- comments(0) trackbacks(0)
◆Information更新◆
こんばんは、あしたの素です。
久しぶりにがっつり風邪を引いてしまいました…
ちなみに現在進行形です。
喉→鼻まできたのでイベント前には復活しそうです。
説得力皆無で恐縮なんですが
皆様も体調には気をつけてくださいね。


※2013/05/03のSUPER COMIC CITY22の新刊情報を
Informationに載せています。
また詳細は後日こちらでご連絡致しますー!
しばしお待ちください。
- comments(0) trackbacks(0)
1/20◆COMIC CITY福岡31のお知らせ◆
■20日のCOMIC CITY福岡31のスペースのお知らせ

 【サークル名】:NoiSE
 【スペースNo】:D22a
 【搬入物】

◆「ようこそ名門キセキ幼稚園へ!Part.3-IFの世界-」✿新刊✿
 (キセキ(24)×黒(24)IFの世界パラレル本)正方形/12P/200円

◆「ようこそ名門キセキ幼稚園 Part.2」
 (園児キセキ+高尾先生(仮)×黒子先生)正方形/14P/200円

◆「オオカミにご用心!」◆既刊
 (キセキ黒)B5/32P/500円


 ※今回は新刊等の取り置きは受け付けておりません。

 ※スケブは出来る限り受け付けたいと思います。
  場合によってはお断りすることもございます><

 ※ポスターもらって下さる方がいらっしゃいましたら
  気軽にお声かけ下さい^^

 ※予めご了承いただけたら幸いです。


イベントはいよいよ明日ですね!
参加される方、暖かい服装で体調には気をつけて迎えましょう・・・!!
当日皆様にお会いできるの楽しみにしてます(*´▽`*)
- comments(0) trackbacks(0)
10/21◆ST3のお知らせ◆
■21日の黒バスオンリーのスペースのお知らせ

 【サークル名】:NoiSE
 【スペースNo】:L24
 【搬入物】

◆「ようこそ名門キセキ幼稚園 Part2」◆新刊
 (園児キセキ+高尾先生(仮)×黒子先生)正方形/14P/200円

◆「オオカミにご用心!」◆既刊
 (キセキ黒)B5/32P/500円


 ※飛行機の関係で14時半前後に切り上げる予定です。

 ※今回は上記のとおり少し余裕がなさそうなので
  新刊等の取り置き、スケブ等は受け付けておりません。

 ※14時半頃にスペースを撤去する予定なので
  ポスターもらって下さる方がいらっしゃいましたら
  気軽にお声かけ下さい^^

 ※予めご了承いただけたら幸いです。


イベントまであと少しですね!
参加される方、体調には気をつけて迎えましょう・・・!!
当日皆様にお会いできるの楽しみにしてます(*´◒`*)
- comments(0) trackbacks(0)
お疲れさまでしたーー!!
まずはスパークお疲れさまでした!
お足元が悪い中、当スペースにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。

あたたかいお言葉や差し入れまでいただけて
すごく嬉しかったです(*´◒`*)
差し入れやお手紙大切に読ませていただきます>//<わーいっ


また21日に向けてすぐ原稿に戻らないといけないので
こちらで簡単にお知らせさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■とらのあなさんで「オオカミにご用心!」の通販が始まりました!
 21日のST3にも持っていきますが
 通販をご利用される方はこちらを参考にしてください^^
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/81/040030078176.html)

■21日の黒バスオンリーのスペースのお知らせ
 【サークル名】:NoiSE
 【スペースNo】:L24
 【搬入物】:「オオカミにご用心!」
       (キセキ黒)B5/32P/500円
       
       「ようこそ名門キセキ幼稚園 Part2」
       (キセキ+高尾先生→黒)正方形/12P/200円

 ※飛行機の関係で早めに切り上げる予定です。
  予めご了承ください。

■追記で拍手レス(遅くなりました><)
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
◆10/7開催SPARK7について
お久しぶりです、あしたの素です(*´▽`*)
スパーク用の本はとりあえず1冊準備できそうなので
先にお知らせしておきます。

----------------------------------------------------------

【サークル情報】
サークル名:NoiSE(あしたの素)
スペースNo:西1A24a

※当日は新刊の表紙を拡大したポスターを貼っています。

※売り子さんを1名お願いしています。
 本人不在時に何かありましたら、売り子さんに言伝ください。

----------------------------------------------------------

【当日搬入物】
・オオカミにご用心!(新刊)
 B5/32P/500円(キセキα×黒子)

・ようこそ名門キセキ幼稚園へ!(既刊:極少)
 正方形/12P/200円(キセキα×黒子)

・突然ですが天馬が小さくなってしまったようです!(既刊:極少)
 B5/32P/500円(太陽×天馬)


※詳しいサンプル等の情報はInformationをご覧ください。

※前回7月のオンリーの際に取り置きに来られなかった
 キセキ幼稚園と雨天本は、今回のイベントで販売しますこと
 ご了承ください。

---------------------------------------------------------

【当日のスケブについて】
  ※当日次第ではありますが、
   お声かけていただいてもお断りする場合がございます。
   
【新刊の取り置きについて】
  ※前回7月のオンリーで引き取りがなかったり
   その後も連絡がなかったりで、少し気が引けてしまいました。
   なので今回はご遠慮させていただきます。

   あらかじめご了承いただけたら幸いです。

---------------------------------------------------------

連絡は以上です。
一部ちょっとばかし私情も混じっていて申し訳ないですが
ご協力して頂けたら助かります><

初めての黒バスでの参加になります・・・!
そわそわぎこちない動きをしてるかと思いますが、
気軽にお声かけていただけたら嬉しいです。

スパーク当日よろしくお願いします(*´◒`*)!



それでは次のST3の原稿に向かいます(笑)

---------------------------------------------------------

何かご質問がありましたら、
当サイトのメールフォーム
またはTwitter【moto_ashitano】にまでご連絡ください。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>